ひでぼう気まま日記

毎日更新目指してイキマス

明日を持って

2007年11月14日 14時35分45秒 | Weblog
長年勤めた会社を退職する事となった。
昨日は送別会で多くの人に集まってもらい感謝したしだいである。
一応主賓なので最後までお付き合いして会社の人の家へ泊まらせてもらった。
久々酒を飲んだのであった。
いろいろあったけど何とかやって来れた。
又新天地でがんばろうと思う・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変… (まぁです(^^))
2007-11-14 20:15:36
お疲れ様でしたm(__)m

新天地でのご健闘をお祈りし、応援しています。

また出発前に時間が空いておられるならば、遊びにきて下さいね。

来年には私たちも新天地へ遊びに行く予定もありますので、そのときにはまた釣りをしながら話に花咲かせましょう(^^)
どうも (ひで)
2007-11-14 21:31:06
ありがとうございます!
まだピンと来ないところもありますが
とにかくがんばらないといけませんねえw

今の所予定はないもののこれから詰まってくると思います。
いければいいのですがいけるときは連絡しますね!

コメントを投稿