おっとり自分探し

ここにブログ説明文が入ります

お金を貸した知り合いとの友情を再確認

2017-06-08 01:01:00 | 日記
知り合いがお金で困っていたので見るに見かねて貸しましたが、ちゃんと返ってきて今もいい関係のままでいます。



何のために使うか深いところまでは聞かなかったものの、信頼していたので貸したあとも不安はありませんでした。そして思ったとおり、連絡をしても避けられることなくちゃんと返してくれたのは今でも人生の中でとても嬉しかった出来事です。



あとでポロッと本人の口からこぼれた理由を聞くと、どうやら投資に熱くなって損をしたことからお金に困ったようでした。

おまとめローンの前に司法書士に相談



私は気にしなかったのですが、知り合いはそんな理由で他の人に相談するのは恥ずかしかったと言っていました。そんなピンチのときに頼る相手として私が選ばれたことに驚き、それ以来本物の友情を感じています。