FF11&14 大冒険日記

FF11&14・その他ゲームの雑記。

【ドラゴンキラー】再び。

2008-01-08 13:50:11 | FF11
(=゜ω゜)ノ
私も7日から仕事が始まり、また日常が戻ってきたわけですが
休みのほとんどお酒を飲んでいたような休みでした(*´Д`*)

休みの後半はリアルの忙しさからイン時間が減ってしまいましたが
休み最後の日曜日、インすると【黒魔道士】のLV24になった【ヒューム】さん
の【ミッション】2-3のドラゴン戦に行くみたいな会話が^^

私もそのまま、お手伝いで参加をw
以前にもブログの記事にしましたが、今回も【ギデアス】の【バルガの舞台】での
バトルとなりました。



4人で挑戦になりましたが、今回はドラゴンの方から沈めることにΨ(`∇´)Ψ
タル吟さんの【ソールボイス】&【ララバイ】で戦闘開始です。
ガルモンクと戦士で行った私の2Hアビでドラゴンを攻撃します。
ドラゴンの【ボディープレス】が炸裂しちょっと焦りましたが(゜ー゜;)

ドラゴンを倒し、残った目玉を倒して【ミッション】クリアです。
黒ヒュームさんランクUPおめでとうです^^

さて、青魔のLvは現在16にイン時間が短時間のためPT希望は出せませんが^^;
お手伝いをしてもらって【メッタ打ち】をラーニング、さらに【羽根吹雪】、
そして昨日【いやしの風】をラーニングすることができたので、PTでも
活躍できそうな予感ですw

ここ3ヶ月ほどまともな金策もしていないので、金策もしないとですし^^;
【カンパニエ】でもらった勲章を剥奪されないように【カンパニエ】に参加
しないとだしヴァナでも忙しいかぎりですヽ(;´Д`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿