WITH★LAFFY

相棒ラフィとの日常

誕生日

2011-12-11 20:31:42 | 日記
先週は誕生日で、なんとご近所のみなさんでサプライズパーティーを開いてくれました\^o^/


最初はよく分からなかったけど、みんな勢揃いで感動でした☆いい場所に住んでるな~と再確認しましたo(^-^)o写真の花は、手作りです。クリスマスにも合います!




「何かあったの?」といつもと変わらず悪戯っ子のラフィさんでした↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happybirthday♪ (サリー)
2011-12-11 21:38:10
素敵なお花ですね。
ご近所さんにも愛される、93ちゃんの人徳ですよ。
リアルラフィ様に会いたい。
返信する
サリー様 (93)
2011-12-12 19:40:23
本当、今の場所に決めてよかったですご近所の子ども達もかなり懐いてくれるようになりました〓

サリーちゃんとラフィをまた遊ばせたいです
返信する