ロビンと庭の仲間達

~やさしくてマイペース、世界中の人・犬が自分を愛してくれていると勘違いしている?
ロビン中心の徒然日記です~

マチョコちゃんとマサオ君

2010-10-07 | ◎ロビン
朝晩が涼しくなり、ちょっぴり遅く散歩しても大丈夫になり、
夜型夫婦としては、嬉しい限りです。

秋と言えば、食欲・芸術・読書・スポーツとありますが、ロビンにとっては、
運動の秋のようです。


 
ジャ~ン! 主人の御母さんに作って頂いた、「マチョコ犬」(マサコさん&チョコレート色ということで命名)
リクエストした内容はⅠ抱き枕にしたい、Ⅱ尚且つ遊び友達にしたい、Ⅲ大きければ大きいほど良い、Ⅳ簡単な形でよい、でした。

  
まずはサークルの中から、ご挨拶。きちんと伏せてお鼻を嗅いでご挨拶していました。

  
いきなり、首を目掛けて突進。

  
みるみるうちに、茶色のマスクは剥がされていきます。まったりしている姿はかわいいです。



あっという間に、お鼻とお目々は無くなって、青いからだが出てきました。
「マサオ君の登場です」

その後の運命は...。ロビンのマウンティングのお相手です(汗)

私としては...。サンドバック代わりに遊べ、ワンちゃんがいなくても、遊んでいるつもりになってくれるので、
          大助かりです。次は「ボクサーロビン」にする予定です。「パンチ」を教えています。






----------------------------------------------------------------------------------
♪ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←御訪問有難うございます。よろしければ“ポチッ”と投票をお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://www.example.co.jp (沙羅ママ)
2010-10-08 10:50:42
ある時は駅前のアイドル犬、
ある時はロビン星の王子、
してまたある時はリングの挑戦者!!
しかしてその正体は???
変幻自在のロビン君(笑)
ブログのアップ、ホントに楽しみです♡♡♡
いつも有難うございます。 (ladybug_cafe)
2010-10-08 23:21:36
>沙羅ママさん
こんばんは。いつも御覧頂き有難うございます。
「ボクサーロビン」にしようと思ったら、
「K-1ロビン」になってしまいました(笑)

「パンチ」と言うと、立ち上がって「K-1」の練習をしているように見えます(汗)

雨の日に遊ぶのには、もってこいのオモチャ?です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。