歌舞伎町 ラ・ボエーム スタッフブログ

ラ・ボエームスタッフが、ランダムに書き込むブログ。http://www.t3.rim.or.jp/~laboheme

試験終りました!マリ

2014年02月10日 | マリ
バレンタイン、何か良い案ある?とママに聞かれ、「店長の頭をバリカンで剃りましょう!」と言ったら無視されました、マリです。
一応言っておきますが、冗談です?
店長の頭は何をするでもなく、見守る方向でいきたいと思います。

国家試験の実技が終わりました。
前日は豚カツをどうしても食べなきゃ!だったため、恵方巻き+豚カツというなんともモリモリなメニュー…
当日は緊張はしなかったのですが、手が震えて5秒くらい切れなかったです(笑)
待機時間、40分くらいなにもせず待っているというのが一番の苦行でした。
あと、出席確認の時回り20人くらい全員同じ名字で笑いそうになりましたが、同じクラスの高橋さんは一部屋(80人くらい)高橋だったそうです。(笑)
そして試験が終わると大雪…
一年前の成人式も大雪。
高校の卒業式は地震の日。
運動会はほぼ毎回雨が降っていました。
自然とは恐ろしいものですね。

受験に7が付くと受かるというジンクスが私の中であります。
学科も頑張ります(^-^)v

バレンタイン、何か良い案があったら教えて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿