蔵王キャンプ紹介

☆蔵王キャンプの魅力に迫ります!

2008蔵王キャンプダイジェスト

2008年08月25日 | 蔵王キャンプ2008
写真と共に、キャンプを振り返っていきます。

キャンパー入村前、写真看板を仕上げるコーチ。


いよいよキャンパー出迎えです。シニアもキャンパーもドキドキです。


本部のメンバーはあちこちで出迎え対応。
2班の入村日は残念ながら濃い霧&雨!
展望台から見える景色も真っ白です。

蔵王では、ロープウェイ乗り場から20分弱歩いてキャンプ地へと向かいます。


開営式。1班ではじぷたの庭、2班ではふれあい広場で行いました。


2日目、野活。「こんな絵本だってアリ!?ンダ」コースの作品です!


グループ活動、コーチも混ざりたい(笑)


3日目スペシャルプログラムは、霧が出ることもありましたが雨が降らなくて良かった良かった。


3日目の休み時間に行われる『交流広場』です。歌、踊り、演奏、素語り、コント、何でもOK!


姉妹交流の様子をパチリ。


[番外編]知られざる!?シニアメイトペア発表の様子をちょっとだけお見せします。



霧が多い日と、すっかり晴れた日とを体験することができました。



キラキラとお日さまの下 出会ったあの日
みんなの笑顔 輝いていた
満点の星の下 約束しよう
来年もまた会おう 蔵王でまた会おう


みんな~!来年もまた会おうねー!

最新の画像もっと見る