人生の伴走犬・犬生の伴走者

2023/12/09

(昨晩書いた記事をうっかりミスで消してしまい、再度書く(>_<)
 
 
跨線橋
昨日夕方、人がいっぱいだろうなあ~と思いつつ
やっぱり行ってみた^^;
遠方から来る人は、ここから富士山が見えるというのを知らない人も多い。
 
昨日はすぐ側にいた若いファミリーのチビッコがララに夢中^^;
弟くんは、ララの尻尾ブンブンを自分の顔にビシビシ当てて喜んでた^^;;;
お姉ちゃんは犬は苦手と言いつつ、ララが怖くないと理解したら
撫でたり触ったり^^
こういう光景を見れるのは幸せです。
 
 

 
 
 
 
昨日は雲が多くて富士山はイマイチ
 

 
 
 
 
 



人の数。。。
こんな光景見たことなかった古くてボロボロの跨線橋
太宰もビックリしてるだろうな。。
ラブも、、これでは電車に向かって吠えることできずにストレスだったろうな。
ラブの居る時でなくて良かった。
 
 
 
 
久しぶりに、お家写真館


(ちょいピント甘いな)
 
 
 


 

(Nikonで撮影
ミラーレスが調子悪くて古いニコン出して撮ってるけど、やっと少しだけ撮り方思い出し始めた^^;
全然撮り方の感じが違って、使ってないとすぐに忘れる)
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る