エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「Star Trek Into Darkness」でのベネディクト・カンバーバッチの役名が明らかに?!

2012年10月14日 | ベネディクト・カンバーバッチ
ベネさんが悪役で出演する映画「STAR TREK INTO DARKNESS」での役名が明らかになったそうです
詳しくはリンク先の英語記事を確認してください→『STAR TREK INTO DARKNESS (2013) PREQUEL COMIC BOOK ANNOUNCED "COUNTDOWN TO DARKNESS"』

最新作「STAR TREK INTO DARKNESS」のノベライズ、コミックも出るらしいですね
で、ベネさんの映画での役名も載ってました
『Gary Mitchell』というのが役名らしいw
げいりー・みっちぇる、と読むのよね?
???
カーンと予想されていたけど、違うの?
???

ということで、ちょこっと調べてみました^^
そしたらベネさんが演じるのはカーンではなくゲイリー・ミッチェルかもしれない
というのは以前からあった話みたいです

そのことに触れてるブログがありますのでリンクを貼っときます→水川青話
ここの中盤くらいに『Where No Man Has Gone Before』というエピソードの紹介があります
そこにベネさんの話題も含めて書かれています^^

「Where No Man Has Gone Before」というオリジナルのスタートレック(TV版)のエピソードがベースになっているようで
日本題は「光るめだま」というのですね
で、それで画像検索するとトップに貼った画像がゲイリー・ミッチェルなのではないかと…
この方映画「2001年宇宙の旅」でHALに殺される人を演じてた人らしいw
にゃるほどにゃるほど、画像はこれで間違いなさそうね^m^

なんかカーンで確定!みたいな記事を読んだ記憶もあるんだけど、違ったわけ?
なんだかな~^^;
でも「水川青話」さんの話だとベネさんにはカーンよりもゲイリー・ミッチェルのほうが似合ってるみたいですねw




☆ベネディクト・カンバーッチのいい人伝説、また一つ?!☆
ベネさんが先日出席した「Cheltenham Literature Festival」
そこでサイン会があって、最後の一人までサインしてたら夜中になっちゃった!
という『いい人伝説』(笑)があったばかりですが
今度はお子ちゃまにハイタッチするベネさんがいいお父さんになれそう~と話題です^^
いい人なのは本当らしいなw(笑)
Benedict Cumberbatch signing autographs in Cheltenham Part 2






Tumblrもボチボチ更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK」やベネディクト・カンバーバッチの画像
「DOCTOR WHO」やマット・スミスの画像を中心にリブログしています
『 Palace to Palace 2012』チャリティイベント(自転車でバッキンガム宮殿からウンザー城まで走るイベント)に参加しているベネさんの写真もリブログしています
これからドンドン増えると思いますw


 別タブで開くバージョン

 タブが開かないバージョン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゴ作りました | トップ | 「Palace to Palace 2012」の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび。)
2012-10-14 23:14:51
あらまあ...てっきりカーンだと期待していたのですが...

スタトレ好きなくせに、この宇宙人知りませんでした。しっかり予習せねば!!
TOSSは、ほとんど見たことないので...(えせトレッキーですな)これを機会に見ようと思います。

ベネディクト様のハイタッチイーですねえ... 本当に、本当にいい人みたいですねえ...
ううう。一度でいいから生ベネディクト様を見たい...
返信する
ちょび様 (エリア55)
2012-10-15 19:57:43
私もカーンで決まりだと思ってました^^;
で、カーンなら「カーンの逆襲」みてるから大丈夫!だとも^^;
これだと予習しないといけなくなりましたが
今年の始めごろにSTをスパドラで再放送してて
それは録画はしたんですが・・・
やはり古いのは見るのが辛くて消しちゃったんですよね;;

>ううう。一度でいいから生ベネディクト様を見たい...
それは同じですぅ~;;
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事