変更しましたー。🔒

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ気が合う人とします。🔒🔒🔒気が合う人よろしくお願いします。💖🔒

最新の画像もっと見る

82 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momohiro)
2019-09-13 21:13:20
こんばんは😃🌃
フォローして下さり有り難う御座います🙇
今後とも宜しくお願い致します😄🎵
返信する
Unknown (la3tt)
2019-09-18 21:05:48
@momohiro 好きなお笑いは、誰が好き?私は、テツandトモが好きだよ。💖
ファッションいつから、興味ありました?私は、小さい頃から。💖
返信する
Unknown (momohiro)
2019-09-18 22:19:48
わたくしは千鳥が好きです❗
返信する
Unknown (la3tt)
2019-09-19 06:28:45
@momohiro 私は、高校から、メール&電話勝手に教えられたことがあって、無視されたことが多かったです。😭📧📱大人になって、メール&電話勝手に教えられたことがあって、誤解されたことが多かったです。😭📧📱フェイスブックで、変に誤解されたことがあります。📱😭(何でなの?)ってです。📱買ったら、インスタ、ツィッター、フェイスブックでやらかしたことがあります。😭いとこのCちゃんって言う女の子とのトラブルおきたことあります。😭これから、gooのブログやらかさないようにします。✌🏻いとこのCちゃんのお母さんに痛い目&なめたことがあります。😭小学校の時の友達の親をなめていましたよ。( ̄◇ ̄;)トラブルおこしたことありますか?じゃ👋🏻
返信する
Unknown (la3tt)
2019-09-20 06:11:27
おはよー😁💖性別は、🚹、🚺どっち?私は、女の子で、よかった。💖じゃ👋🏻
返信する
Unknown (la3tt)
2019-09-21 07:26:02
@momohiro おはよー😁💖年齢は、いくつ?私は、23歳12月、24歳になるよ。じゃ👋🏻
返信する
Unknown (momohiro)
2019-09-21 08:49:22
おはようございます。

わたくしは今年で59歳になるおじさんです😆
返信する
Unknown (la3tt)
2019-09-22 07:15:31
@momohiro おはよー😁🌈私は、歴史の中で、ヘレンケラー、卑弥呼が好き。💖
歴史好き?じゃ👋🏻
返信する
Unknown (momohiro)
2019-09-22 09:00:55
@la3tt おはようございます。
歴史は嘘の部分もあるし、作られた歴史、歪曲された歴史。
本当の日本の歴史の真実を探しています。
返信する
Unknown (la3tt)
2019-09-23 16:49:58
こんにちは😁💖出身は、どこ?私は、沖縄県那覇市小禄です。💖🌺学校のこと、教えきれないけど、ごめんなさい。🙇🏻‍♀️じゃ👋🏻
返信する

コメントを投稿