I want you to value it.

日記や趣味を書く

迷っててもしょうがないんだけど

2017-08-20 09:00:08 | 日記

きのうは意味不明な晩ごはんだった

あまり無理が効かなくなってる..

気になった一文。

◯ ゆるキャラまんべくんがTwitter禁止処分にブチギレか! 殺意の波動に目覚めたまんべくん登場

そうはいってもこれも気になちゃいました。

クラクションを鳴らされたら、
無視して交番の方に向かってひた走る。

それが正解ということ?

追い越されたことに怒り、
妊娠4か月の女性の腹などを蹴ったとして、無職男性を逮捕。

「女のくせに車を抜かしやがって! 男をなめるな」
などと大声を出し、車外で女性の腹、胸、顔などを蹴り、
女性は土下座して謝ったのにその頭を足で踏みつけ、
さらに車や女性に、つばを吐きかけるなどの行為も働いたそうですよ。

異常者ですね。
即、免許取り上げてください。