ちぃた観察日記

ちーたの ちーたの為の ちーたを愛でまくる 観察日記♪
異論は受け付けない☆よろぴく!

ぷちりにゅーある

2021-02-24 20:53:59 | 日記

このぶろぐ、だらけててなんのためにやってるかわかんなくなった・・・

と、いうわけで ぷちりにゅーある~~~

まぁただの気分なんだけどぉ。

とりあえずここではちぃはおひめさまでーーーーす。

あいたたたたたぁーーーーーー

いたいいたいいたーーーーい。

(∀`*ゞ)エヘヘ

いーーーのぉーーーーーっ

ちぃはね、今お料理にはまってるよ。

ケーキとかスープとかハンバーグとかアイスとかパンとかお菓子とか作るよ。

作りすぎて、かーさんに怒られてるっ(´・ω・`) 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あははははっ

 

キャッキャッふふふっ

じゃーねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿