なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ばったり遭遇

2018-05-18 18:09:01 | 日記
朝一で郵便局に用事があって、出かけた帰り道、🏠目前でばったりご近所の仲良しさんに出会した💡
暇つぶしに出かけるところだったらしいから、うちに遊びに来てくれることに変更✨
あまりに暑いしクーラーつけて、まったりトーク。
どうせ、妊婦さんも暇してるだろうから。。。と、迎えに行き🏠3人でまったり🎵
なんか、3人でいると一緒に働いてた時を思い出す笑
待機でお弁当たべてたこととかね(≧∇≦)と、ディープな思い出話をしたり💡
途中、子供の保育園のお迎えの時間になり、一旦🚗💨保育園へ。
初めて🏠に、子供たちが遊びに来て、にぎやかだったよ⤴️⤴️
みんなが帰ったあと、1人、静かすぎるっ💦
子供って、めっちゃパワフル!
遊んでる分には、やっぱり子供って可愛い❤と思うけど、まなには産めないなぁ。。。体力と気力がない笑
仕方ない、孫に期待しよう✨3〜4年後には見れるでしょ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

最新の画像もっと見る