なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ランチ

2018-05-12 21:56:11 | 日記
今日はOhanaにランチ作ってもらったよ⤴️⤴️

お料理上手で、美味しくいただいてきました❤
まなにはない、このマメさを見習いたいものだ✨
もー、最近ズボラすぎっ💦ゴミ出しも面倒くさい⤵️⤵️洗濯はなんとか全部済ませたが、畳んでもしまう場所がない。なかなかやる気になれない。
先日買った籠bagにお花をつけたくて、あちこち探したけど、しっくりくるのがなかったぁ(TT)
サマンサのフラミンゴチャームが1番良かったな💡
ただ、予算オーバー。゚(゚´Д`゚)゚。今は買えない💦
来月まで残ってたら買おう!!ZOZOの支払いミスが痛い( •᷄⌓•᷅ )੨੨
その分、来月は楽だな🎵と、思おう笑←プラス思考。
さて、22時だ。ゲームinするかな。。。めんどくさっ💨

最新の画像もっと見る