なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

雷嫌い

2018-06-13 00:37:57 | 日記
今日は変なお天気だったねー💦
大雨降ってる中、のぶ君がバイクで来たよ笑
バカ?ハァ━(-д-;)━ァ...
明日も来るらしいよ。ほんと毎日飽きるわー⤵️
でもね?お小遣い貰ったからには、かまってあげないとね✨とか言いつつ。。。
そんな雨の中、のぶ君にタバコを買いに行かせたのは私です笑
夜は久々にこうきが来たよ。エッチすんの久々だなぁ❤
たまにはしないと、身体に悪い!
こうき、めちゃめちゃ溜まってて、いっぱい精子出て満足(∩´∀`∩)💕
飲み会に何を着て行ったらいいか相談したら、ワンピース👗って言われた💡
女の子らしく見えるから、男はワンピース👗が好きらしい。
パンツ系は男ウケよくないみたい。
垂れケツのGパンほど、萎えるものはない!と言われたので、ひとまずナシだな💨
小尻でキュッと上がってて、細身のパンツスタイルは、また別物らしいよ。
男って細かいな( •᷄⌓•᷅ )੨੨でも貴重な意見だ。
ワンピース👗かぁ。。。持ってるの、全部柄物系なんだよね💦
多分、清楚な感じをイメージしているのだと思う。
男の定番ですよねー笑
柄物すぎて、清楚とはかけ離れてるなぁ。。。
あ!1着、白の無地ワンピース👗あるかも!?
それにしようかなぁ。。。
のぶ君にも意見聞いてみよーっと。あんまし参考にならなそうだけど笑

最新の画像もっと見る