なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

実家のご飯

2018-04-15 20:04:33 | 日記
今日は昼間にドラ彼から、何時にinする?と、✉で起こされた(*`Д´)ノ旅行から帰ってきて、ゆっくり寝てると思わないのかなぁ!?怒
絶対にB型だよ!←他のB型さんごめんなさい💦
目が覚めちゃったから、inしたらご機嫌だった。
夕方まで付き合わされたよ⤵️⤵️
夕飯は久々に実家で食べた✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
麻婆豆腐とポテトサラダと山芋の揚げ物、玉ねぎの唐揚げ💡
食べ慣れた味でした笑
デザートは、ルタオのイチゴタルト❤
美味しかったぁ(๑ ́ᄇ`๑)
ルタオ好きー⤴️⤴️北海道のケーキ屋さん。空港とかにもお店が入ってるの。
時々、北海道の親戚が送ってくれるんだ⭐️
やっぱり、しばらく実家に行かないと、まともな夕飯が出てくるんだな笑
お土産渡して帰ってきたよ🏠🚲💨
玲子には、どこに行っても[靴下]と決めている。
ミニオンズの靴下あげた。
娘には、ハリーポッターのバタービール飴。
美味しいのかは謎。。。
謎だから1個貰いたかったんだけど、娘不在だったから、貰えなかった(´△`)残念💦
さて、20時半。ゲームinするか、もう少しだらだらしてからinするか、そのまま寝るか。。。
そのまま寝たら、ドラ彼の機嫌が悪そうだな⤵️
顔色うかがいながらするほど、ゲームに価値あるのかな?
前は純粋に、楽しいと思ってゲームしてた。
inする時間をちょっとでも長く過ごしたいと思ってた。けど今は苦痛だ。
もう少しだらだらしてからinしよーっと笑

最新の画像もっと見る