ちょっとおしゃれなミセスさん!!

何歳になってもちょっとしたお洒落をすることで、可愛い自分にドキドキして!素敵に彩るルック&スタイルを!!

着心地も楽ちん、きちんと感もあるジャケット

2012-11-17 | Autumn&Winter

12aw16 
雨も降り出し12月の気温に!今日はだいぶ寒くなりました。朝から空の色というか、空気の色というか、なんとなく(冬だなー)というような色でしたね。
いよいよ12月も近づいてきましたが、これから何かと活躍してくれそうな、シャンブレー別珍のジャケットの紹介です。カジュアルに!もちろん、きちんと感も兼ね備えた素敵な一着です!リッチな雰囲気のウールカシミア【毛皮 ラビット】のストールで衿元もあたたかく!










12aw16a 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いシースルーソックス | トップ | お散歩サンタさんがやってき... »
最新の画像もっと見る