ちょっとおしゃれなミセスさん!!

何歳になってもちょっとしたお洒落をすることで、可愛い自分にドキドキして!素敵に彩るルック&スタイルを!!

入学式・卒業式服の準備に!

2013-02-01 | Spring&Summer

13ss3 
2月になり少しだけ暖かくなったような感じがします。明日かあさってには20℃近くなる日があるようで...。
春の訪れと共にいろいろなイベントがあります。コットンシルクの光沢あるノースリーブのワンピースは、ウエストシェイプしており裾も少しバルーンでスタイルすっきりみえます。お揃いのボレロジャケットは、ボーダータイプです。














この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモン!! | トップ | カシュクールニット »
最新の画像もっと見る