ちょっとおしゃれなミセスさん!!

何歳になってもちょっとしたお洒落をすることで、可愛い自分にドキドキして!素敵に彩るルック&スタイルを!!

昨日のお休みの日に!

2017-03-13 | Spring&Summer


昨日のお休みに自由が丘に行ってきました!
何十年ぶりでしょうか?街並みは当時の面影もあり、懐かしく。
気になるこの行列は?’FLIPPER'S'というパンケーキ屋さんに並ばれているようです






こちらは諦めて!また今度ということで!






'gram'のパンケーキ屋さんへ
限定品が終了ということで、定番のパンケーキをいただきました。フワフワ感があり美味しかったです。






また、こちらのお店も中に入れないくらい人混みが
お天気もよかったせいかたくさんの人でいっぱいでした
また桜の木もあちこちにあり、お花見の頃に又来たいですね!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIEWLのパンツ! | トップ | フィッツアのツートンデニム »
最新の画像もっと見る