ちょっとおしゃれなミセスさん!!

何歳になってもちょっとしたお洒落をすることで、可愛い自分にドキドキして!素敵に彩るルック&スタイルを!!

YACCO MARICARD   サッカー地

2017-05-15 | Spring&Summer


シアサッカーともいう。
タテ糸をある間隔をあけて、たるませる部分と張った部分を交互に配して織り上げるとタテ糸のたるんでいる部分はデコボコのしぼができる。
このしぼのあるところとない平らなところが交互にストライプ状になった織物のことをいう。
ポコポコしているため肌に触れる面積が小さくなるため、べとつかず春夏に多く使用される。


サッカー×60CS
サッカーを横地に使うことでハリ感をだしサイドから回ってくるカットソーの柔らかさでボリュームを抑えているデザインです。

サッカーパンツ
ワイドシルエットのセンター入ったスリットがアクセント




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CECI OU CELA  ワンピース | トップ | 幾何学柄! »
最新の画像もっと見る