ちょっとおしゃれなミセスさん!!

何歳になってもちょっとしたお洒落をすることで、可愛い自分にドキドキして!素敵に彩るルック&スタイルを!!

VIEWLのパンツ!part2!

2016-03-30 | Spring&Summer


ドライギャバテーパードイージーパンツ! ゴムベルト仕様でとても楽な履き心地! 腰回りから裾にかけてのテーパードラインがスッキリ美脚を演出! 素材はT/Rタテヨコ伸びる2WAYでドライタッチなので動きやすく快適な履き心地です! 






今年一押しのガウチョパンツ!きちんと感とリラックス感がある総ゴム仕様で楽な履き心地! 股上が深めで安心感があり、ヒップから裾へ緩やかに広がるシルエットです! シャリッとした清涼感ある肌触りとソフトなはき心地!






違うメーカーさんですがチェック柄のプリーツタイプのガウチョパンツです!ドレッシーな着こなしにも大活躍しそうですね!






同じく無地タイプのプリーツガウチョパンツです!




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツィードプリントワンピース! | トップ | さくら! »
最新の画像もっと見る