ちょっとおしゃれなミセスさん!!

何歳になってもちょっとしたお洒落をすることで、可愛い自分にドキドキして!素敵に彩るルック&スタイルを!!

桶川

2016-11-04 | Autumn&Winter
11月3日 祝日は 桶川市民祭りでした 中山道が歩行者天国になり皇女和宮に扮した御一行様が練歩きます それはそれは着物姿もメイクアップもプロの方々にやって頂き立派なものです 色々な催し物もあり、お天気にも恵まれ、相当な人出だったようです
やはり郷土はいいなと思いました

そして今日は、桶川駅はJR高崎線しか通っておらず、その高崎線が始発からトラブルのため運休し朝から大パニック!我が家ももちろん大パニック状態でした 
車での移動を余儀無くされ大渋滞に!
そんな一日の始まりでした
昨日とは打って変わって不便さを痛感した一日でした



デンマークカクタス ホワイトベルの花が咲きました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれな中綿コート! | トップ | バック & サンタクロース... »
最新の画像もっと見る