*ちょこちょこ日常*

私の趣味に走ったり、平凡な日常やら、ちょこっとづつ書いてきます^^

プロフ♪

2011-12-24 16:03:55 | 日常
基本的、八戸でのんびりしているJK2です。

名前は
鈴蝶(りんちょう)と読みます。
鈴やら、鈴ちゃんやら、呼びやすいように呼んであげてください。

漫画とアニメのジャンルが結構雑食系ですので、お気軽にどうぞよろしくお願いします。
体型がまん丸いのでお手柔らかにお願いします

あと、吉野裕行さんが好きだったりします(^o^)/

友希は泣いて喜んで歓迎します!!←

好きなもの
・リボーン・ブリーチ*ゾンビパウダーも

・ワンピース・D灰

・イナイレ・BASARA

・メタベイ・ガンダム

・ロックマン・うえきの法則

・グレンラガン・テニスの王子様

・遊戯王・金色のガッシュ!!

・メルヘヴン・デジモン

・ぬらりひょんの孫・コードギアス

・ドラゴンボール・ハガレン

・ヒカルの碁・Drrr!!

・ブラックキャット・るろうに剣心

・ナルト・バトスピ

・シャーマンキング・アイシールド21

・妖逆門・ソウルイーター

・王どろぼうジン・平成仮面ライダー

・ツバサクロニクル・バカテス

・フルーツバスケット・うわさの翠くん

・・・eat
かじったことのあるもの
・ボカロ・東方

・しゅごキャラ・テイルズシリーズ

・ヘタリア・幽遊白書

・ハンター ハンター・デスノート

・はじめの一歩・アカギ

・メジャー・西遊記

・スケダン・黒執事

・凉宮ハルヒの憂鬱・心霊探偵八雲

・おおきく振りかぶって・スラムダンク

・刀語・デュエマ

・ポケモン・マクロスF

・トライガン・ローゼンメイディン

・ムヒョとロージー・ネウロ

・らんま・銀魂

・テガミバチ・べるぜバブ

・薄桜鬼・アクエリオン

・コナン・犬夜叉

・スタドラ・

・・・・

最新の画像もっと見る