ハリーWING

うちの猫のことや趣味について色々書きます。

楽しい旅行でした

2012-01-24 11:02:43 | 日記

楽しい旅行でした

天気は曇りでしたが、昨年より、風がなくよかったです(*^_^*)

出発は、市来支店7:20発昼食を阿蘇ファームランドとってから

竹田市の滝廉太郎記念館や原尻の滝など見学しました

翌日は、宇佐神宮を参拝し豊後高田の昭和町見学し

湯布院で食事でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (ちゃこ&運転手)
2012-01-25 16:32:37
計画していたのですが野暮用が出来て欠席しました。
数年前にF君と息子と3人で国東半島一周したくて宇佐神宮に立ち寄りました。

時期が良かったのか、蓮の花が宝物殿の池に一杯咲いてとても綺麗でした。

昭和町 「夕日の三丁目」みたいですね。
返信する
Unknown (WING)
2012-01-26 11:11:37
おはようございます
旅行はご一緒出来ると思い楽しみにしてました
串木野に着いたら、お顔がみれずに残念でした
楽しい旅行でしたよ
また、次回楽しみにしています。
返信する
紙一重ではないが (ちゃこ&運転手)
2012-01-30 10:43:32
数日前の事故 吃驚しました。
同じバスじゃありませんか??
ひょっとしたら乗車可能性のあった方が一人・首の具合が悪く前日断った方が一人治療中です、紙一重の人生ですね!!
返信する
Unknown (58歳のリターンライダー)
2012-01-31 16:59:27
国東半島にいかれましたか・・
昨年の9月に二輪で昭和の町に行きました。

山とお寺の多いところですね!
バスの事故も大変でしたね~ 家の中にいても事故にあうときは合うし、紙一重のところで何事もない人もいるし…人生って不思議なものですね♪
返信する
Unknown (WING)
2012-01-31 19:18:18
大変な事故でしたね!!
すぐTELしましたが
対応に追われて連絡とれず
今日社長が行きました。
紙一重でした。
楽しい旅行でしたよ
暖かくなったら又どこか行きましょう
返信する

コメントを投稿