ハリーWING

うちの猫のことや趣味について色々書きます。

名古屋パート2

2011-03-26 10:26:12 | 日記

往復2340キロぐらいで行きは雨模様だったので一人で4回ぐらい休憩して名古屋に着きました。途中で夜中一時半ごろ着くみたいだったのでホテルを予約しホテルに着いたら即
でオヤスミあくる日息子の面接と買い物を済まし夜はでした。
名古屋から家内が甲子園目指し運転
創志学園の試合見て久留米まで走行
夜中の二時半着でした。あくる日に部屋をかた付けて息子の運転で串木野まで往復2340キロくらいでした。家族四人楽しい旅でした。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2340㌔!! (ちゃこの運転手)
2011-03-28 08:25:08
2340㌔走行凄いですね!!
家族が全員運転できるから怖いものなしですね。
私はちゃこと1人1匹キャンカーで出かけ「小瀬ドッグ」付近で釣り糸たらしていました。
水が冷たいのでまだまだ餌撒き状態です
返信する
Unknown (58歳のリターンライダー)
2011-03-29 13:40:30
次はバイクで行きましょう!
今日はメモ届けてもらってありがとうございました。毎回大変助かります
4月には、どっか美味しいものでも食いに行きましょう
返信する
Unknown (WING)
2011-03-30 08:11:43
ちゃこの運転手さんおはようございます
私の船もついに、陸に上がりました
維持費が無く買い手も無く行き先も決まりません
魚釣りも、陸からしか出来なくなりました。
又新港でお願いします。
 
 58歳のリターンライダーさん桜
綺麗な時期です。
日曜日は、ツーリングだったんですね4月からは暇すぎますのでお誘い待ってます。
美味しい物を食べに行きましょう。
返信する

コメントを投稿