誰知らずのブリルランテ★

1985年生まれの自殺できないから生きてるだけの孤独なおっさんのブログ

まず駅まで徒歩10分てのは完全に嘘だった。そして…

2014-01-25 | うちんち
『このアパートはケーブルテレビ加入してるからめっちゃお得だかんな!たくさんチャンネルあるかんな!』

俺「じゃあアンテナとかケーブル用意しなくてもテレビさえあればすぐ見れるんですね。やったぜ☆」

『大家様の意向により今月(1月)でケーブルテレビサービスは終了となります、長い間ご利用していただきありがとうございました』

俺「え?ちょ!?入居したばかりなんですけお!」


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とり)
2014-01-25 23:48:55
この日記を読んでわかったことが一つ。


スベさんはウルトラマンだったのね!
返信する
Unknown (ブログ主)
2014-01-26 22:29:18
外に出ると3分でなんか辛くなって帰りたくナルトラマン!
返信する

コメントを投稿