誰知らずのブリルランテ★

1985年生まれの自殺できないから生きてるだけの孤独なおっさんのブログ

集団自殺 燃えて死ぬか飛び降りて死ぬか

2017-07-30 | 暗いニュース
ネットの募集で集まった4人の男女が28日、東京都八王子市で集団自殺を決行した
集団自殺というとだいたい車内で練炭を焚くか硫化水素を発生させて死ぬパターンだけど、この4人が選んだのは焼身自殺
いやもしかしたら練炭で死ぬ予定だったけどうっかり引火した可能性とかもあるのか
車は全焼したが4人の内2人、16歳男性と24歳女性は車内から逃げ出し生き残った
そりゃ逃げるわ。俺だって同じ立場なら怖気づいて逃げる。ちゃんと死に切った2人は尊敬する
焼死はきついよ…窒息死と同じくらい嫌な死に方だべさ

それと30日、東京都新宿区の団地の屋上から関西在住の20代男性と東北在住20代女性が共に投身自殺をした
詳細はわかりませぬがこの2人もネットで募集して一緒に自殺することにしたのかな?
それとも心中…遠距離恋愛してた2人だったり?
2人で飛び降りたり飛び込んだりで自殺したニュースはたまに聞くけど、決まってそれは他人同士ではなく親しい者同士
集団自殺のニュースを見てて思うけど、3人以上ならネットで知り合った他人同士で、2人だけなら親しい者同士だよね

まあなんにせよ一緒に死んでくれる人がいるってのはステキなことですな
まったく死ぬ気配の俺だが、いつか覚悟完了したその時は一人で逝くか集団自殺に参加するのか
…一人で逝くのだろう
集団自殺に参加して「やっぱ無理こわい帰ります!」なったら申し訳ねえでさぁ
ヘタレの俺だもんげ('д`)

コメントを投稿