誰知らずのブリルランテ★

1985年生まれの自殺できないから生きてるだけの孤独なおっさんのブログ

おっほっほっほ~ 元気だ( ^ω^)

2013-08-04 | 映画
書くことないんで映画のレビュー(?)していいっすか?


今年、名作ホラー『死霊のはらわた』のリメイク版を観に行ったんね
んでさあ…死霊(以下、霊子ちゃん)いるでしょ?
霊子ちゃん死霊なのにめっちゃ元気なのな!
その元気を俺に分けてくれって思ったですよ…生きてる俺よりよっぽど生き生きしてんだもん
笑ったり怒ったり青春まっさかりかよって感じのおてんばガール霊子ちゃん
そのハイテンションがホント羨ましいや…
今年の俺は沈みっぱなし(´x`;

それとこの子すごい口が悪い。まあ優しい口調の死霊もどうかと思うけどw
ヒロインに対して、お前は超肉食系女子なんだろー的な意味の罵声を浴びせてたの見て思ったのですが
じゃあもしかして霊子ちゃんはあれか?彼氏いない歴=年齢か?
だから男とお泊まりキャンプに来た女子に嫉妬して激おこぷんぷん霊だったんすな  ※違います
親近感が湧いてきたぜ、モテない者同士友達になろう霊子ちゃん!


さて、ネタバレすると最後は唯一生き残ったヒロイン?(主人公の妹)VS霊子ちゃんでファイッ!!
勝敗の行方は…!?→ ○妹-霊●
勝利の決め手はロリポップチェーンソー

それじゃ最後に怖かったシーンでも紹介しておこうか


ふぇぇ…がぞうまちがえっちゃったよぅ(挑発)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええー (とり)
2013-08-04 01:23:03
ちょっと最後の画像めっちゃ怖いんですけどwww
夢に出てきちゃいそうなんですけどwwwww

それにしても気が合いますな。
俺も今日、映画見に行ったよ!もちろん一人デナー!
まあ、スベさんのようなホラーなやつではないんですが、ディズニーの「ローンレンジャー」見てきましたw

ネタバレすると序盤、人がバタバタ死んで、
中盤話がディズニーらしからぬ暗さを見せ、
終盤どんちゃん騒ぎでスカッと終わりました。

感想は普通。最後のクライマックスで全部ごまかした感じがします。
たまに一人で映画見に行くと有意義な休日を過ごした気分になりますよね!!

これで誰かと言ってたら壁ドンの刑な!!
返信する
Unknown (ブログ主)
2013-08-06 21:57:07
キモサベ!
面白そうですねローンレンジャー(´ヮ`*

自分は昨年まではしばらく一人で映画に行くのは封印してましたけど
今年はなんかもうとにかく映画でも観て現実逃避したくてしょうがないので一人でも行きまくってます;
もちろんネットで知り合った人や、まだ知り合ってすらない人をいきなり映画オフに誘ったりもしてますけどw

一人で行くなら平日に限りますねb
返信する

コメントを投稿