誰知らずのブリルランテ★

1985年生まれの自殺できないから生きてるだけの孤独なおっさんのブログ

ストレスで胃に穴ブラックホールほらほら放り投げたくなる人生にょ

2014-07-07 | 仕事
アルコール中毒まったなし!のブログ主がわんばんこっす☆


んあ~…精神障害者介護の仕事より警備員(交通誘導)にしとけばよかったかな?と後悔大盛り涙だくなんですが
もし警備員の方を選んでだとしてもどうせ何かしら理由つけて後悔してるであろう私だぎゃ

職場で精神障害者のカルテみたいなもん90人ほど見せてもらたけど
一度も働いたことない人ってのもけっこういるのね
それと働いたことある人の退職理由に『人間関係の悩みで退職』ってのがめっっっつぁ多い!!

うん。わかる、わかるよー
俺の場合、悩みってのとは違うのかもしれないけど、どんな職場でも居心地が良かった思ったことは一度もねえです
だてに職場で友達ができたことなんて一度たりともないかんね!
今回の職場でもいつものようにそこにいるだけで精神すり減りまくりんこ
若くて活気のある先輩たちに囲まれて1秒ごとにダメージ1入ってますみたいなw

先月までほとんどお酒とは無縁な生活を送っていた私ですが
今月からはもう毎日一本ペースで缶チューハイかカクテル飲んどるよ
お酒を美味しく感じてるわけではないのだけれど、やっとその楽しさが、酔うことの気持ちよさがわかったんだから
このストレスしかない日常、お酒に逃げるよー高速を超えて光速で全力逃避だよー♪
人生からはいまだに逃げられない(自殺できない)んだけどさぁ…


コメントを投稿