コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
東武30000系
(
Nagawa2000
)
2011-01-10 23:55:08
あけまして、おめでとうございます。
トンネルの反対側の住人のNagawa2000です。
一応、36006Fと36009Fが、ゴールデンウィーク運転の快速:フラワーエクスプレス対策で乗り入れ機器を搭載しています。
また、つい最近まで、36003Fと36015Fものりいれて居ました。
30000系は、東武線内のみの運用では、行き先表示LEDが普通:久喜 普通:太田 などと表示されます。
各駅停車と普通を使い分けています。(東上線の9000系も同様)
東武30000系の編成全体の最高出力は、10両編成時に”3800kw!!”と他社の車輌よりも高出力ゆえに、120km/h以上のダイヤ構成でも充分に対応できたりします。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
トンネルの反対側の住人のNagawa2000です。
一応、36006Fと36009Fが、ゴールデンウィーク運転の快速:フラワーエクスプレス対策で乗り入れ機器を搭載しています。
また、つい最近まで、36003Fと36015Fものりいれて居ました。
30000系は、東武線内のみの運用では、行き先表示LEDが普通:久喜 普通:太田 などと表示されます。
各駅停車と普通を使い分けています。(東上線の9000系も同様)
東武30000系の編成全体の最高出力は、10両編成時に”3800kw!!”と他社の車輌よりも高出力ゆえに、120km/h以上のダイヤ構成でも充分に対応できたりします。