京都伏見ビッグスターズスポーツ少年団

公式戦や対外試合の結果・チーム状況・などお知らせする日記です。新入部員募集!日曜日午後より体験生の練習を行っております。

結果!

2008-03-26 15:44:51 | Weblog
3/20
伏見連盟少年野球大会
一回戦
VS Fジャガーズ
1-0(サドンデス)○

最終回に同点に追いつきサドンデス×2回
ぎりぎりのサヨナラ勝ち
あー、しんどかった~

3/25
Aチーム
全京
二回戦
VS Yクラブ
2-5 ●

2-2で迎えた6回にエラーがらみで3点を・・・
残念・・・

今週の予定

3/30(日)
Aチーム
第5回 向日市長杯争奪野球大会
2回戦
VS Yヒーローズ

金曜日より平常練習となります。
また、次の目標に向けて頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜び&悲しみ (セブンスター)
2008-03-27 19:07:42
この2大会はホントに嬉し泣きと悔し泣きとですごくいい試合が見れました。全京都で負けたのはすごく悔しいけども子供達はよく頑張ったと思います(^O^)v次の大会はみんなで喜び笑顔で帰って来れたらいいのになぁ?楽しみです?
返信する
間違い! (セブンスター)
2008-03-27 19:12:06
ごめんなさい…絵文字を入れたら?マークになってしまってたので?のとこは(^O^)/です!
返信する