虹色しゃぼん

キンキキッズ中心の毎日

送別会

2005-10-19 23:53:56 | 日記
今日は隣の課の派遣社員の送別会でした。でもその課の人間は一人も居なかった。企業は派遣社員を人間と思ってないところありますよね。実際高い時給もらってた時代はそれで仕方ないとしても、今や正社員の4分の1もお給料もらってないんですからその分気を使ってもらいたいです。ってちょっと酔ってます。すみません。今殿に「辞めちゃえば?」って言われたら辞めちゃうかもしれません。本当にあのCMは罪作りですよね。あんたらのライブ見る金を稼ぐ為にあくせく働いてるんだっちゅうの!あれ?やっぱり酔ってますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダースのCM | トップ | アニメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (ゆーこ)
2005-10-21 00:17:11
私もダースの新CM見れましたが・・・だ~か~らぁ~~~~~(-"-;)そうじゃなくて!KinKiの2人であの設定の役をやってくれればいいんですよ!そしたら、チョコが食べれない私でもダースを買いに行きます!そして誰かにあげますワ。で、応募券を集めてもれなく貰えるノベルティはそのCMのメイキングビデオ。2人がお互いを撮ってたり、2人の隠し撮り影像なんてモノだったら尚よろすぃ。ダースの売り上げ倍増だと思いませんかー?
本当ですよね! (玲子)
2005-10-21 07:33:34
分かってないなぁ!十\年間もステージで生で客の反応を見てたら、どんな時に黄色い声が上がるか理解して良さそうなものなのにね~是非ゆーこさんが宣伝部長となり、その企画を通してください!そんなノベルティグッヅなら私も鼻血出るまでダース食べるわっ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事