虹色しゃぼん

キンキキッズ中心の毎日

むくみ

2005-10-22 22:17:37 | 日記
前日アルコールなんか一滴も飲まなかったのに、朝起きたら手がグーできないくらい体がむくんでいてビックリしました。ググってみたら、アルコール以外に冷えや自律神経失調症が原因で水分をうまく排泄できなくてむくむ可能性もあるとか。冷えだよね、冷えだよ、原因は!最近めっきり寒くなったし!
週間ザテレにキンキちゃんズのアルバム情報が載ってました。玲子はアルバム予約しましたよ~DVDが楽しみ♪また、反対側のページには宮沢りえの"ほんだし"のCM秘話が。カワイイですよね、ホント。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ | トップ | じゃがバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事