育児blog👶

年間500冊

今日の朝活は…塗り絵😆



塗り絵も枠外にはみ出さなくなりました☺️
上手上手



今日は旦那お休み
分担家事担当なので、私は図書館へ

本の読み聞かせは
年間500冊を目指していますが

今のとこ最低ラインの480冊
惜しくも届かず

貸し出しカード1枚で10冊借りれます
私と息子のカードで20冊



最初の1週間は私達が読み
残りの1週間は息子に読んで貰う

2週間20冊1ヶ月で40冊

図鑑や探し絵は含んでないので
最低ラインギリギリの年もあれば
あと5冊届かなかった年もあり…

本好きになってくれたけど
借りる本が尽きる

図書館もハシゴ




あっという間にお迎えの時間😵‍💫
お迎え行って




一緒にオヤツ食べて

今日は2人で体操教室へ





お酒を買ってきてくれたので
寝たあとは晩酌だー


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る