なごなご日記

ストレス解消!心からなごみ生活を送りた~い!

2006年10月04日 | 日記
先日靴を買った時に見かけた刺繍入りの黒いスエードのパンプス。
すごく心惹かれたけど、「どの服着て履くの?」と冷静に考えると合わせる服がないのであきらめたのですが、頭から離れません。
土曜出勤したし、残業代を計算したら靴代を捻出できそうなので、また買いに行ってしまいました。
店員さんを呼び、「この幅大丈夫でしょうか?」と聞くと、「最近の靴は細く見えても幅があるので大丈夫です」「いえ、私は幅がないから、幅があるとこまるんですが」「じゃあ、これは細い方ですので大丈夫です」
…「じゃあ」?
結局半月欲しいと思い続けた靴だし、幅もそんなにあまってないようだったので買ったけど、「じゃあ」って…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃぁ (ぷ~)
2006-10-05 12:56:23
じゃあ、大丈夫ですよ・・・

確かにそんな風に言われたくないですね!



でも頭について離れないことってありますね。



私は膝下ぐらいのブーツを買っちゃいました★

ジーンズとかブーツインできるかな?なんて

甘い考えをしてましたが・・・

私のふくらはぎが子持ししゃも以上のふくらみをみせているので、無理そうです(爆)

「じゃあ」インせずに履くか・・・

ってロングブーツの意味なし~!です。
返信する

コメントを投稿