なごなご日記

ストレス解消!心からなごみ生活を送りた~い!

イタイ!続き

2005年10月18日 | グチ
包丁で切った傷にバンドエイドを貼っていたんですが、高級(?)バンドエイド(貼りやすく伸びやすく肌にフィットする)のため、貼ってる事を忘れていて、2日間ほったらかしにしていたら、傷がよろしくない状態になってしまいました。
高級バンドエイドも良し悪しだな~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かのう (ぷ~)
2005-10-19 12:52:29
化膿してもうたんかなぁ?

足のどこをどんな風に切られたのか

想像できませんが、

なんにしろ痛そう・・・



気をつけて下さいよ~。

犯人、妹さんにされちゃうんだからぁ~。



そん時は私、証言台にたちます!

と妹さんにお伝えください。
返信する
証言台 (きょーこ)
2005-10-19 15:03:08
「この人が犯人に間違いない!」って?(笑)
返信する
びしっ! (ぷ~)
2005-10-19 17:26:45
やっぱ、びしっと指ささないと

だめですかね?
返信する