なごなご日記

ストレス解消!心からなごみ生活を送りた~い!

虫歯

2010年02月01日 | 日記
歯医者に歯の掃除に行ったら虫歯が発見されました。
虫歯になりやすいので、歯石とりには定期的に通ってますが、虫歯があったのは久しぶりです。
隠れてたところをレントゲンで発見されました。
どうりで最近甘いものがしみたわけだ(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆゛ (おとーふ)
2010-02-04 22:49:40
同じです(汗)おとーふも虫歯ができちゃいました

あれ、しみますよねーp(´⌒`q)
最近生キャラメルが歯にくっついたことがあって、
痛かったですよー(汗)
返信する
Unknown (きょーこ)
2010-02-06 12:44:34
キャラメルはキケンですよね!
でも好きなので逆の歯で食べてます(^^;)
返信する