今日もいい日でありますように・・・

どうだい! 何か良い事でもあったのかい?

クリスマスケーキどこで注文する?

2015-12-04 23:47:07 | 今回のお題は?
新しいお題がgooからでたぞ!!



え、それで今度のは何?




今回のは「クリスマスケーキどこで注文する?」だってさ~



うちでは
自分たちで作るからクリスマスケーキは買ったことないね
今年は買ってみる?



いいじゃないか
いつも通り 自分たちで作ればいいんじゃない?



そうね
子供たちも喜んでケーキ作り助けてくれるから・・・


実際は手伝ってるの? それともツマミ食いが楽しいからやってるの?



はっきり行ってしまえば両方なんだけどね



一体みんなはどこでケーキ買うんだ
作ればいいのに
形が不細工でも 味がちょこっと物足りなくたって
それはそれ 本当の意味での気持ちが入っている手作りケーキが一番美味しいに決まってるよ
特にみんなで食べればそれが一番のご馳走だってことだ



そう思うけど
やっぱり有名なパティシエさんが作るケーキが食べてみたい



おいおい
頼むぜ そんなこと言わないで今年も期待しているからな



分かってるって



あれ、
またしてもお題に対する答えになっていないな~



そうね
いつもこんな調子だもんね



はっきり行って
でてくるお題もどうでもいいことばっかだからな!!



え~
そんなこと言って大丈夫
今度はgooのスタッフさんを敵に回すつもり!!



さかな君 ギョギョ!!
またしても
調子に乗って言い過ぎたかもしれない・・・


バカ!!


コメントを投稿