キョッチャマンが行く!

明日ある世界へ

京都に米軍基地はいらない!

2013-09-13 17:12:57 | 日々の思い

大変ご無沙汰しておりました。キョッチャマンです。
大阪の瓦礫焼却がようやく終息したと思ったら、今度は京都でとんでもない計画が!

自然豊かな丹後に米軍のレーダー基地を作る計画が知らぬ間に進んでます。
京都府民や国民があまりしらぬまにやってしまえ状態です。
アメリカの軍隊が京都におかれるのです。恐ろしいこと。
とてつもない電磁波が京都近郊を襲います。
何としてでも止めなきゃいけない。

詳しくはこちらをご覧下さい
↓ 
http://blog.livedoor.jp/noarmydemo/archives/32401832.html


山本太郎さんの声を聞こう!

2013-03-01 13:38:55 | 日々の思い

山本太郎さんが大阪での震災遺物焼却について声をあげています。
彼は本当にいろいろと勉強をされていて、まっとうな答えを出しています。 

ちゃんと知って皆で答えを出しましょう。
国はもう私たちを守ってくれません。逆の道に走る一方です。
みんな気づいて怒りの表現を!

こちらのサイトで山本さんの発言の文字おこしをされていますので見てください。
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2801.html 


大阪でのがれき広域処理に抗議を!

2013-01-28 16:43:29 | 日々の思い

大阪での広域処理ぜったい止めなきゃいけません。今までの広域処理のなか桁違いの量を燃やそうとしています。近畿が汚染されてしまいます。

利権と支配力だけを重んじる橋元市長にみんな気づいてください。大阪市民のことなど考えていません。
燃やすと近畿中に有害物質をまき散らします。毒をばらまく大犯罪なのです。
すでに宮城県は終息宣言。宮城より大幅に少ない岩手県も終息に向かっている。そこから無理やり集めて膨大な税金を使って運んで燃やして汚染を拡散しようとしているのです。


このままでは西日本が汚染され、農地や川も汚れ食べ物も危なくなるんです。
みんな気づいて一斉に声をあげ抗議しましょう。 

こちらのブログも見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/sayuri2525maria/32060441.html


選挙へ行こう!

2012-12-14 11:07:29 | 日々の思い

みなさん、キョッチャマンです。16日は選挙です。
この日は日本の行方を担う大切な日です。

キャッチャマンは恐ろしい政策を打ち出す党に怒ってます。
それは原発を続け、軍国政権へ走ろうと未来とは逆行する恐ろしい政治を作ろうとしている党がいるからです。 



みなさん、絶対に自民党へは入れないで!
それに続く維新と公明にも入れないで!

今よりも悪い恐ろしい恐怖政治が始まってしまいますよ。 
戦前の日本やドイツのようになってしまいますよ。

日本の美しい環境を取り戻していくには国民の力が今大切です!

どこを選ぶかこちらの表を参考にしてください。
 


山本太郎さんと皆つながろう

2012-12-02 16:57:47 | 日々の思い

山本太郎さんはたくさんのことを勉強し、真実を掘り下げて、市民の声を上げ続けておられます。
彼こそ信用できる人です。応援し、みんなでその声をつないでいくときです。 

原発をどうすか? 何て悠長なことを言ってる場合ではないのです。即廃炉へ向けて取り組まないと取り返しがつかないことになります。彼の真実の声に耳を傾けてください。

山本太郎さんのことば