ゴーゴー!ちかたん&ゆかぴん

ちかたん&ゆかぴん日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?!もう優勝? (ちかたんのあんてぃ)
2005-10-01 02:12:27
あれ?いつの間に優勝したん?

今年はトラファルガーで噴水に飛び込まなかったのかな?



ちかたんは ただバットで遊んでるように見えるけど・・?

ちかたんより ちかたんの父が喜んでいるんでしょ
返信する
Unknown (ちかたんのちち)
2005-10-03 00:32:54
今年は二年ぶりだったのでトラファルガーの噴水にも飛び込まなかったのでは?

道頓堀も高い塀と厳重な警備で飛び込みは少なかったらしいし。



ちなみに、ちかたんはちゃんと阪神応援しているよ。
返信する
Unknown (ちかたんのはは)
2005-10-12 14:29:35
ちかたん、ちゃんと阪神応援してる?本当に?

そうかなぁ。

返信する

コメントを投稿