明日から臨時休業します。

2020-08-10 | 出来事

東海三県も毎日のようにコロナ感染が

発生しています。

お盆の時期なのに帰省を自粛されている

方も多いようですね。

残念なことですが、みかんちゃん

商圏でも発生していて、三密対策を

頑張っていても安全を確保するのが

難しくなってきていますので、

明日、8月11日から

臨時休業に入ります。


話は変わりますが、

自粛警察らしい人から、様子を伺う

ような電話も時々入ります。

いついつから休業すると伝えると、急に

残念そうにトーンダウン。

こういう人は離し方も乱暴で、名前を

聞いても絶対に名乗りません。

卑怯者なんです。

たとえお客様でも、社会人として

最低のマナー、言葉使い、思いやりが

欠如している人とは関わりたくないですね。

カラオケ店のみならず、小さなお店や

企業は皆、不安の中で過ごしています。

 

・・・事態が収まるのを待つだけですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿