新型コロナ感染予防対策 2

2020-03-31 | 出来事

3月に感染予防で様子を見るため

2週間臨時休業しましたが、未だに

終息どころか拡大しています。

みかんちゃんではできる限りの

衛生処置を施してきましたが、

志村けんさんが亡くなってから

ご家族からカラオケに行かないよう

に言われたというお客様も増加して

いることから、思い切って終息が

見えるときまで営業を自粛することに

しました。

みかんちゃんから感染者を出したく

ないのです。

他のカラオケ店さんも悩んでいると

思います。

休んでも最低の経費は出ていきますからね。

 

目立つ騒動になってから3か月以上に

なりますが、政権、議員、専門家会議、

各省庁はきちんとした具体策(補償含む)

をまだまとめていません。

マスコミも不安を煽っているばかり。

その中で非常事態宣言の噂が流れています。

菅さんが強く否定するほど国民は疑う。

政府も信用をなくしています。

野党も政府批判ばかりで難局に対処して

いませんよね。

次の選挙で、何もしない今の政党、議員を

落選させましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿