群馬県教員採用試験 対策ブログ

教員採用試験に役立つ情報を公開!セミナーや面接練習会も実施!

4日(金)19時~セミナー開始!

2023-08-04 08:41:18 | 日記
2023年8月4日 更新

まだまだ申込は間に合います!!

1次合格した皆様、おめでとうございます。
2次試験まで時間はわずかです。
一緒に対策していきましょう!!

私たちが主催する『2次試験対策セミナー&面接練習会』では
☆群馬県の2次試験概要が分かる!
☆対策のポイントを知れる!
☆特典資料がもらえる!
☆面接練習ができる!
☆個別のアドバイスをもらえる!
☆1000円で参加できる!

などなど…

毎年好評をいただいております。
http://peatix.com/event/3639883

以下、昨年の参加者の方が送ってくださったメッセージです。

--Aさん----------------------------------------------------------------------------
教採の二次試験面接練習会では大変お世話になりました。
おかげさまで、二次試験合格致しました!
これも先生方の、的確なアドバイス、励ましのお言葉のおかげです。
今後、同じ職場で働く機会があれば、よろしくお願い致します。
他の先生方にも、よろしくお伝えいただければと思います。
本当に、ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------------

--Bさん----------------------------------------------------------------------------
本日、郵送にて 中学家庭科、の合格通知をいただきました!
本当にTOSSのみなさんのおかげで、
合格することができ、本当に感謝しかないです。
現場ではこれからですが、まずは通過点として、
本当にTOSSのみなさんに感謝しています。
私は教育学部出身でもなく、社会人なので、本当に予備校もどこも行かずに、
TOSSのみなさまのおかげだけで合格できました。
--------------------------------------------------------------------------------------

--Cさん----------------------------------------------------------------------------
教員採用試験二次対策練習会に参加させて頂いた〇〇と申します。
お陰様で採用試験に合格することができました。
合格することができ、本当に嬉しいです。
協力してくださった事務局の皆さんのお陰です。ありがとうございました!
--------------------------------------------------------------------------------------

今年度も皆様のお力になれるよう事務局一同、精一杯に準備いたしました。
ご参加お待ちしております。

群馬県 教員採用試験 2次対策セミナー&面接練習会 2023

群馬県 教員採用試験 2次対策セミナー&面接練習会 2023

※面接練習会は【チケット数に限り】がございます※8月3日の合格発表後、なるべく早めにお申し込みください※以下のフォームからでもお申し込みが可能です※https://forms.gl....

Peatix

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿