kyontagoo/グリーンハイツ202-2

アンナこと☆コンナこと

ココア

2009-01-14 | ■いろいろ
いつもコーヒーをブラックで(インスタントです)
時々ミルクと砂糖。

今日はココアなどいれてみた。
砂糖なしだとちょっと苦い?
砂糖を少し入れて、熱々な湯を注ぐ。

ミルクで作った方がおいしいかな。
おいしいココアの入れ方ってむずかしいな。
今度喫茶店で飲んでみたいな☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬にはココア (LOTUS)
2009-01-14 21:36:22
普段はもっぱら紅茶とコーヒーです。
でも、冬になると時々ココアをいれます。
砂糖を入れて牛乳で作ります。
部屋中が甘い香りにつつまれる。
至福のひとときですね。
甘い香り (kyontagoo)
2009-01-15 12:52:47
[LOTUSさん]
こんにちは!
冬はやっぱりココアな気分になる時がありますよね♪
ほっとする甘さと香りが冬に欲しくなります!
(チョコレートも冬はついつい・・・笑)

ココアはやっぱり牛乳のほうがおいしいですね☆

最近紅茶も飲むようになりました。
いただき物の紅茶がびっくりするほど濃く出るのです。
まん丸なティーバックもびっくりでした♪