ほげらばり8769

あたしの日々あれこれ

かなしばーる。

2016-10-08 17:53:57 | 日々あれこれ
最近9時頃寝落ち➡️11時頃目を覚まし入浴

その後2時半から3時まで寝付けず、が癖に。

昨夜もそんな流れでウトウトしながら
テレビをつけて眠りにつくのを待っていた

いつの間にか夢をみていた。

足元に人が歩く気配
布団の上を人が走り回る気配
声をあげようと起き上がろうとするが
声はおろか体も動かない、

目が開いた。

現実に起きていたらしい

声が出ない

思い切りうめいたらふっと空気が軽くなったが嫌な気配が背後に。

南無妙法蓮華経を唱えながら寝た。

夢だったのかな。と思うほどなのだが
いつも本当に起きた時は終わった後に

あれ?夢かな?ま、いいや。と思える時なのである。

自分の中で夢なのかなと思った時は
本当に起きた時、見えた時なのである。



でも誰だったのかなぁ、
最初は子供だった気がしたんだけど
最後は大人の気配だった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。