見ちャいなよ~て+。コメよろ

動画なのよん+。 ※小窓でます

。+盗撮+。

2006年11月08日 | Weblog
学校帰り・・・。
本当にあリそうな盗撮を僕がしました

僕が提案しましたw←きも

前に女子高生が2人歩いて僕がその女子高生の足を盗撮w

んでその2人が盗撮されてんの気づいて

女子高生「お前何撮っとんねん!」

盗撮犯人(僕)「いあ、なんも撮ってません!」

女子高生「撮っとるやろ警察言うぞ」

盗撮犯人「本間それだけわ勘弁してください」

  その他もろもろ

を、言う設定やったのに・・。
友達が爆笑して撮れなかったbb

で、もう1個成功したやつ撮れたけど僕の声きもすぎて載せれないbぁ