きょうこの閃き「消しゴムはんこ」

きょうこの閃きからうまれる消しゴムはんこ。

プライス Smile

2011年09月10日 | イベント



イベントで値段の案内をしてくれるマトちゃん。
明日もにっこり笑顔の接客おねがいね♪






青空の公園でイベント開催中
キレイな空に描かれた飛行機雲
チビッコ達はいち早く発見!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
   ↑
ポチュっと応援お願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ちゅり)
2011-09-10 23:36:00
今日はとっても可愛いマトちゃんのタグはんこを購入させて頂きました!

ほかの方お二人のけしはんも購入したのですが、きょうこさんのが私の中ではピカイチです!

繊細でかつ可愛い。すっごく愛情がこもってますね。

私もやってみたいな~って思います。

またどこかでお会いできますように。
ちゅりさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2011-09-11 00:08:39
わぁぁぁぁぁ
コメントありがとうございます!!
グログに遊びにきていただいて
とってもうれしいです!!

しかも・・・
ちゅりさんの「ピカイチ」GET!!!!
やったーーーー!!
「ピカイチ」とったどぉぉぉぉ

私の作品から「愛情」をくみとっていただけたのが
なによりの感動です
本当にありがとうございます。

消しゴムはんこ とっても楽しいので
ぜひぜひ!ちゅりさんも彫ってみてください♪

今度お会いできる時は
お互いの作品見せっこできるとうれしいな~♪
Unknown (ぴあの)
2011-09-11 09:18:56
昨日、我が家からも飛行機雲見たよ!!
イベント成功でしたね!(((o(^。^")o)))ワクワク
ぴあのさんへ (きょうこ)
2011-09-12 21:37:16
ぴあのさんの所からも飛行機雲見えたんですね!!
土曜日は青空がきれいだったから
空を見上げてみたくなったよね!!