見出し画像

ルチェーレ

【人気🫣再入荷】

いつもルチェーレを
ご利用いただきありがとうございます🌿

以前 ご紹介した、
V3ファンデーション 
再入荷いたしました〜🥳🥳

このファンデーション、店長
使ってるのでその感想をご紹介します♡↓





はーい!V3の虜になってる上村ですw
本当にいいです!
なんといってもカバー力艶感

あと、崩れにくいです!
その違いに気づいたのは…
使っているV3がなくなって次の入荷までに
前使っていた商品を使った時です!

塗った瞬間…

なんじゃこれーーーーーっ!!!

と。
いや、でも、それ、お気に入りで
何年も使っていた商品なのに!


本当にびっくりしました!
カバー力や艶感が違いすぎて!

だから、みなさん、もうこれ以外ダメ。って
言うんだ!って実感しました^ ^

私は新しいシルバーバージョンの
ものよりも、カバー力のある黒ケースの方を
愛用しています!

これは本当に画期的!すごいんですから!😍

皆んなで「すごいですよねー」話を
したいです🤣




本当に良いのですV3、、伝わりますかね🥺
この熱い思い❤️‍🔥
まだ使った事がない方は
1度、使ってみてください😌

ぜーったい虜になっちゃいます🤫





数量限定で再入荷しましたので
ご報告でした☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オススメ紹介💫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事