黒色同化

【日記】

おお!すげーな。

2017年05月16日 | 未選択
今日も外食。
1週間に1回計画はどこへやら…。

今日はねー
今日もねー
カレー屋さん!

すげー。つい先日デビューして早々に2回目ですよ。
すげーよ。

でもまた食べたかったの。
またすんごい甘くしてもらって。
たーにゃも「何これ。無理。」と言ってましたが。


今日も美味しく頂きました。
スタンプカード作って貰ったので、また行きます。

しかし、やっぱり腹一杯。
苦しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑み会 | トップ | 来た…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれー (い。)
2017-05-18 20:14:44
あれですか、またあの甘いアレーですか。笑
トルコ料理も行こうよ。
そろそろ食べたい(最適頻度、週1)
返信する
あれー (きょーき)
2017-05-30 10:36:36
あれー美味い。
また食べたくなるよ。

トルコ料理も行きたい!
また茄子のトマト食べたい。
あれ、好きだった。

口真っ赤になりますがw
返信する

コメントを投稿