今日のグレコさん

ようこそ葉月のブログへw
猫カフェ「猫の時間」No.1美猫だったグレコさん。彼女の引退後の日々を綴りますw

グレコさんは見た。

2012-12-29 14:32:22 | 猫フォト
子猫が遊ぶのをこっそり覗くグレコさん。
友達になる気はないけれど、無視することもできないようです(´_`ゞ



グレコさん、子猫と並んで写真が撮れるようになると良いね(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ♪ (にゃぼん玉)
2012-12-30 16:33:50
もうすぐ子猫ちゃんとのツーショット
期待してるよグレコ姫~♪
あなたの可愛さ美しさは、子猫ちゃんにも負けませんよ
にゃぼん玉さん♪ (葉月)
2012-12-30 16:52:06
グレコへの励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m
昨日まで子猫を威嚇していましたが、今朝から無視するようになりました
子猫が帰るまでにツーショットできるかどうか微妙です



コメントを投稿